人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北朝鮮がやらかしてますが

うちではメインPCがクラッシュ中湜

BIOS画面もちゃんとでるが
Windowsの立ち上がりで
ずっこけてる感じ。

仕方ないのでWindows再インストを敢行するが
最初の再起動のところで
ループして先に進まない。
ダメなのはHDD?メディア?
ほぼ、つけっぱなしだし
HDD逝かれたかな。
インストメディアも
傷だらけだから
マイクロソフトに交換して貰おうと思っていたがそのまんまだったし。

給料入ったらだけど
これを機に7を導入するかな。

で結局マザーがやられててCPUも道連れでやられてて
気がついたら新しいマシンが。。。

ってのだけは避けたいが。

なにより1Tのデータ用HDDが生きているかどうなのかが気になる。
生きていても嫌な予感がするからどっちにしても新しいのに移行したいな。
余裕が出来たらATOM機でも組んで
つけっぱなしマシンはそっちにやってもらうか。

by housen_no1 | 2010-11-23 17:12 | 独り言