人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このばかやろー!

風邪をこじらせてずーっと仕事も休んで動けない五十嵐奉先です。

GREEの方は目新しさも無くなり足跡すら付かなくなりましたw


昨日は嫌というか・・・・何と言って良いのか分からない非常に言い表しづらい夢を見ました。

あやつと微妙な距離をとりながら、兎に角「このばかやろー!」と数十回以上叫んでました。

そりゃもう叫んでましたよ・・・そしたら友人が来てある情報を。

ええええ!そこまで考えてなかったけどそうなのか?そういうことなのか?まさかなぁ・・・

千里眼の次は予知夢ってかぁ?どっちにしろ俺がコントロール出来ない能力は要らんよ。心が疲れる。

もう後ちょっとなんだしどうだって良いじゃないか全く。


で心を落ち着かせる為に、そして四国を廻る前にそして風俗王になる為に、来月から山梨百八霊場巡礼に行って来ます。
地元を何日も休んで廻っても仕様が無いので休日(ほぼ日曜日)を使って何回かに分けて廻ります。
でこれもどこまでちゃんとやるか(服装や朱印等)考えどころ。

このばかやろー!_a0034764_4443890.gif

by housen_no1 | 2007-09-12 04:44