人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたまいたい

頭というか目と鼻の奥?がガンガンしてまたここ2日寝てしまった。
このままじゃうちの子供達に飯を買って上げれなくなってしまうので明日は、というか今日は這ってでも行こう。


でもって旅ネット四国って凄いな、まだ金振り込んでないのに品物送ってきやがった。
追加で他の物も買うか悩んでたのに・・・・とにかくお金送ろう。

非常に軽装というか中途半端だが山梨を回るくらいじゃコレで十分だろう。

第一日目はどのくらい回れるのだろう?多分おもいっきり逆方向に居るような気がするが夜は綾乃」さんの芝居があるからそのまま行くか。

ああもう今週のことだからいい加減調べてみるか。

でも寝よ。あたまいたい。



あああああ、あのお馬鹿さんあわててカリカリ食ったみたいで吐いてらあ・・・・

by housen_no1 | 2007-10-03 02:00 | 独り言