人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に本家スタイル更新

業者と色々行き違いで出たり出なかったりしましたが本家大幅?更新しました。

とにかくシンプルに。



時間というか気力が無いのでこのブログとGREEしか動いてないなあ・・・・別に良いけど。


今、数年ぶりになんとなくデジカメとプリンターが欲しくなる。

デジカメは携帯ので良いやと思っていたが常にカメラモードにしていると電池がもたないし、やっぱり画像が汚い。
うちの機種が汚いのかも知れんがどうでもいい記録的なモノなら何でも良いが、おっ!という様な記念に残しておきたい写真はやっぱり綺麗に残したい。
久々に今年コミケに行ってみたがコスプレイヤーのおねえちゃん達を撮るのに携帯ってのは何か失礼な気がしたし。

機種の選考はほぼ決まっているので買っちゃっても良いんだが「まだ携帯ので良いか・・・」的な感情がどうしても出てきてしまいなかなか買えない。
どうしても撮りたい!っていう被写体が居れば良いがそれも当分無理そうだし。


プリンターは殆ど要らない部類に入るのだがそれでもあれば出したいって時が2・3ヶ月に一回はあったりする。上のカメラを買っちゃったりすればプリントアウトしたくなっちゃうだろうし。
でうちのエプソン君は数ヶ月前に大昇天されたので無いとなると欲しくなる。
機種の選考は何個か上がっているが決めかねている。
安くて(一万以下)綺麗なやつが良い。
今一番気になっているのがこれ
安くて良いんだが評判が悪い。キャノンやエプソンに比べて写真画質が悪いって言うんだったらまあ分からなくも無いが根本的に悪いんだったら困っちまう。本体よりインクカートリッジが高いレックスマーク的使い捨てプリンターじゃ嫌だし。
じゃあ一万以下なら他にもあるんだからそっち買えよって思うが一万円って聞くと気が引いちゃう小心者。

で結局カメラもプリンターも別に今いらね!

ってなっちまう。


でも、もしデジカメとプリンターのCMを夏川純がしてたら直ぐに買っちゃう分かりやすい性格の五十嵐奉先でした。

by housen_no1 | 2007-10-09 03:35 | 独り言