人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッホ~♪ヤッホッホ~♪ヌーブラヤッホ~♪

と帰りに歌っていたら口に虫が入った五十嵐奉先です。

・ソフトキーボード
実際のキーボードを使わずに、マウス操作だけで文字入力が・・・では無く今回はシリコン素材のふにゃふにゃしたキーボード。
2ヶ月ほど前に使っていた(普通の)キーボードが壊れたのでZOAに物色に行くと特価でふにゃふにゃキーボードが売っていた。うちにはニャーミー達が居るのでおしっこされたり飲み物をこぼされたりするのでこのキーボードが前々から気にはなっていた。
特価だったので直ぐに飛びついたのは良いのだが・・・

使いにくい!!

ある程度は覚悟していたのだがこれはちょっときつい・・・・使っているうちに慣れると思ったが甘かった。
戒めにまだ使っているが携帯で打った方が遥かに速くて誤字が無い。
何を考えてたか予備にもう一個買ってるし・・・・


・ニコ動
最近ニコニコ動画に嵌っている。まあ殆ど初音ミクとアイマスの動画しか観てないが。
自粛していたが、ついつい「ぜのぴったん」の動画を観てしまう。
やっぱり、るんるんは良いですなあ・・・・去年やっとPS2買った事だしゼノサーガやってみるかな。

・るんるんなので紫
プリキュアはファースト世代(っていうのかな?)なのでマックスハートから観ていないが最近紫が出たというので画像だけチェック・・・・萌えませんな。俺は会長が一番良いな。

by housen_no1 | 2008-04-15 19:37 | 独り言