人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今欲しいもの

ニコ動観てて思うが作詞作曲の才能とDTMの技術が欲しい。


まだ現実味を帯びてない話であれだが企画モノのOPの曲は要らないと思うがEDの曲はちょいと欲しいなあと思ってしまう。

むかーし中学の頃、きっかけは思い出せないけどDTMがやりたくてMacのPerforma(Powerだったかも)が欲しかったのを思い出す。

あの時何とかして手に入れてれば今頃は天才的では無いにしろ少しは弄れるようになっていたのかなあ・・・・

四の五の言わないボーカリストは手に入れたのに、齢31からの作詞作曲とDTM入門は敷居が高すぎるなあ。
それにしても




キーボード使い辛れええええ!

by housen_no1 | 2008-04-16 21:00 | 独り言