今更ながら

STKという不動産屋さんから色々な物件の資料が送られてきてた。
どれも4万円台。いやコレが相場でそれでも安い方だと思う。
色々回った感じだと5万半ばから6万がペット可一戸建て物件の相場な感じ。相場というかその値段帯が一番多いって事ね。
だから4万台の物件をこれだけ集めてくれたのは賞賛にあたいすると思う。
是が非でも、うちで!というのが嫌な感じを出さないまでもヒシヒシと感じた。でも嫌いじゃないよそういうの、STKさん。
今回は縁がなかったという事だね。

最初に行った角市さんは内覧の予定が決まり次第連絡をくれると言ったまんま連絡がない。
ただここは湯村、山宮、千塚と面白い物件を扱っていると思う。
第一候補だった千塚物件はここの物件だったし。でも連絡くれないと困っちゃうのよ。

いい部屋ネット!の大東建託はほぼ門前払いに近かったな。もう二度と行かない。
まあ逆に無いモノは無いと言ってくれた方がこっちは時間が節約できて良いとも言える。

で今回契約しようと思っているのがマルヨシ不動産。
第一候補に殆ど近い第二候補の竜王物件もここ。
内覧も直ぐに連絡をつけてくれて本当に助かった。
なによりペット可では無いながら家賃など条件が合う一戸建て物件のオーナー全部に問い合わせをしてくれたというのが好印象。
しかも現状を引っ繰り返すような低家賃の物件が出てきたと言うのも凄い。

あと2~3件回ったが良くも悪くも記憶に無いという感じ。
[PR]

by housen_no1 | 2008-07-31 07:04 | 独り言