<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ずーっと寝てます

風邪を拗らせ過ぎて、咳や、くしゃみしただけで気絶する2・3歩手前の激痛が背中じゅうに走ってその度にのた打ち回っている五十嵐奉先です。

という事で家で寝ているんですがニャーミー達が騒いでいたり吐いたり、で俺も吐いたり、くしゃみしてのた打ち回って騒いだりでちゃんと寝てられない罠。

暇つぶしに250G分の動画を見ていれば良いのだが丁度クラッシュしていて飛んじゃったし。
それでもちょろちょろとお笑い系を落としてみてたらダウンタウンの公募のやつがリストに入ってきて、これは飛び飛びでしか観てなかったので丁度良いと落としだす。




良いじゃない!中田有紀良いじゃない!!

彼女はS属性というよりドS属性ですが彼女のSには愛が感じられる。良いじゃない!
MというよりドMな俺は彼女に思いっきり罵られたい!

でもそんなドSの彼女を服従させて奴隷のように・・・と思うドSな俺も。


で何となく落ちてきたのが「モヤモヤさまぁ~ず」。
聞いた事無いタイトルだったので観てみる・・・・ああ、いつか思い出せないけど特番ぽいのを観た事あるぞ、井戸だか防空壕だかに入るやつだ。という事でコレも観だす。





良いじゃない!大江麻理子良いじゃない!


彼女は完全にMだな。
さまぁ~ずの悪乗りセクハラにも分かっているのか分かっていないのか嫌な顔せずにスルーする事無く(編集してるだろうから分からないが)中途半端?に乗っかって変なお宝映像になっちゃってるし。
M属性はボケキャラ担当。彼女は天然ボケだな。でさまぁ~ずが暴走しだしても突っ込めないので収集が付かなくなる。がそこが面白い。
あ~彼女を弄り倒して~!

実に10何年ぶりに女子アナ熱が出た五十嵐奉先でした。

で俺はドSなの?ドMなの?どっち?やっぱ両刀?
[PR]

by housen_no1 | 2008-01-24 02:03 | 独り言

弱り目に祟り目

家に帰ってみたらPCの上にある筈の外付けHDDが床に落ちている。
たまたま○innyでファイルを落としていたので電源は入れっぱなし・・・・取り合えず何事も無く動いているので一安心。

で早速落としてきたしりとり竜王戦を見ていると急に動画が止まった。
これは外付けHDDのUSBコネクターがたまに接触不良で外れた状態になるのでちょちょっと触ってあげれば直る。


直る・・・直る・・・直らないし・・・・一瞬認識するのに又見えなくなってしまう。再起動でも駄目。

嫌な予感が・・・・外付けHDDを分解(ただ箱を開けるだけ)するとケース側の基盤がなにやらショートしている模様。
以前同型のケースを買った時もここがやられていたな。
(※以前クラッシュして今までのマイデータが無くなったのはコレとは別のバッファローの外付けHDD。この時はHDDもろとも再起不能に)

ニャーミー大運動会に巻き込まれて壊れたのか、安普請で常時フル稼働に耐えれなくなったのかは分からないがもうこのHDDケースを買うのは辞めにしよう。


で一番問題は250Gのデータはどうなってしまったか?
一瞬認識した時にはデータ自体はあったので大丈夫だと思うが取り合えずマザーに直に付けてみなければ。

この事件を予測していたかのようにケーブルは用意してあったので早速作業開始。
あれ?マザー側にケーブル入らないジャン!と思ったらここはフロッピーのとこだしw
え?って事はこのマザーIDE一個しか刺さらないの?(最初のセットアップの時気が付けよ俺)

ちょっとちょっとこのケーブルの長さじゃDVDドライブとHDD一緒に繋げられないし・・・
仕方が無いのでDVDを引っこ抜いてHDDへ。
PCを立ち上げてみる・・・うわ、XPの認証引っかかってるし。でもデータは無事だったので一安心。
にしても真面目にニャーミー対策(おしっこや運動会など)しなくては。
取り合えず分かっていることは熱対策や外観重視で全面網状のケースは買っちゃ駄目。
毛だらけになるし、おしっこがダイレクトに入ります。昔ながら?の普通のケースが良いです。

ということでDVDは暫く焼けないところか読めませんw
[PR]

by housen_no1 | 2008-01-10 02:47 | 独り言

ありがとうな

本当に良く頑張ったな、えらいぞ。

向こうにジョンっていうのがいるから俺が行くまで一緒に遊んでな。

俺を色々助けてくれて有難うな、楽しかったよ。

見てろよ、お前の分まで生きてやるから。

じゃあな、また逢おうな。
[PR]

by housen_no1 | 2008-01-04 20:01 | 独り言

抗うんだ!

今更ながら抗うことに決めた。
自己満足かもしれない・・・でも可能性があるんだったら最後まで精一杯戦わせてあげたい。
あの子のことだ、必ず勝ち抜いてくれる。
[PR]

by housen_no1 | 2008-01-03 21:22 | 独り言