人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左利き用マウス

現在使っているマウスはKOKUYOの

「レフティマウス」

このマウス、もう3台目なのだがそろそろへったってきてスクロールボタンのクリックが甘い。

普通の人?はそんなに使うところじゃないと思うが

ゲームをしていると、どうしても使うボタンなのだ。

定期的に分解して掃除しているが機械的に限界が来たのかもしれない。

問題はもうこのマウスが売っていないのだ。。。

価格コムとかで探していたのだが売っている店も

もう無く、この間見つけた左利き用品専門店で若干高い値段設定であったのだが

その若干高い値段で尻込みしていたら在庫切れになってしまった。

で、また色々探していたら5年ぶり?に左利き用マウスが発売されていた。

ん~~~。。。たけーよ。

これよりは値段も形もましだけど、なんだかなー。

じゃあ左右対称のマウスでいいじゃん。
って思うだろうが左利き用を使ってからだと、段違いに使いづらいんだよねえ。

KOKUYOのやつみたいに昨日も値段も控えめなのがいいなあ。

by housen_no1 | 2011-01-04 18:04 | 独り言