人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このタイミングで出てくるか

iPhoneの話ではなくノートパソコン。

前に中古だが気になってた機種を買うかどうか散々悩んで買おうとしたらが売り切れになってて悲しい思いをしたが

今日そのサイト見ていたら若干スペックが良くなってて

しかも前より1000円安くなっているし。。。


だがちょうど給料前、軍資金がない。

来週末入荷予定ってなっているからそれが本当なら思い切って注文してしまおうか。。。


いやまて、この機種が島根工場で生産されたものか調べてからでも遅くないか。

ってことで富士通にお伺い中。
この前も早い対応してくれたから今回も大丈夫だろう。


追記:HDDが40G、CDドライブなので換装用パーツも必要と調べたら
S-ATAだと思ったらIDEだった。。。マルチドライブはまあ良いとしてHDDは若干高くつくなあ。

by housen_no1 | 2011-02-23 20:15 | 独り言