人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにをおもったか

久々にホームページを更新してやろうとしたが、

よく考えたらホームページビルダー向こうの家に置きっぱなしだった。


てかかなりバージョンも古いし何か新しいの買うかな。

今もビルダーって健在なのか?

他のタイトルに取って代われているのかな?

まあ殆どブログになっちゃってるからあの手のソフトは要らないのかな。

今更タグ覚えるのもあれだし。。。フラッシュ覚えてグリグリ動くページ作っても誰も見ないし(笑)


追記:アマゾンで安かったらそのまま注文しようと思ったら


たかっ!!

こんなに高かったっけ?

ソースネクストに買収?されたかでお値段が下がった辺りまでは記憶があるが・・・

by housen_no1 | 2011-03-02 23:14 | 独り言