人気ブログランキング |

妄想代理人

本来早く寝無くちゃならない日に限って目が冴えて眠れない。
何か映画でも観たいな・・・・と思っても、うち(俺の部屋)にはTVは有ってもビデオデッキは無い。
勿論DVDも無ければHDレコーダーなんて物も無い。
そういえば前観ようと思ってPCに落としたのがあったな・・・・
今更な感があるかもしれないがそのままにしておいても仕方が無いし丁度良い機会ので観てみる。
サスペンスという触れ込みなのでどんなもんかと第一話をみる・・・・まあサスペンスっぽいか。
話が進むに連れて・・・・良く分からん。あれ?ファンタジーなのか??
いや決して難しい話だからって分けではない。いやかなり難しいのか??
キャラ(声優陣的にも)は一人一人個性があって良い。絵的にも俺好み。
話的には線と線が繋がってそうで繋がってなさそうでサスペンス、でもこの話は要らないんじゃ・・・ってな回もあったり何だかなあ・・・・人それぞれの悩み苦悩、奥に秘めてる闇?はわかる。
いや面白いと思うよ、すごい面白いかって言うと・・・・どうだろう。
まだ最終回まで観てないから何ともいえないな。

現在6話まで完了!
第6話観終わったときの感想「うっそ~~~ん!!!」(実際声に出してしまった!)

by housen_no1 | 2005-04-17 06:32