人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったか

夕方知ったが極楽の山本がやっちまったみたいだね・・・・今が踏ん張り処だったのにもったいない。
加藤も困っちゃうだろうなあ・・・まあ今度からギャラ一人分になるから少しは良いかも知れんが、そもそも最近ピンの方が多いと思うから変わらんか。

めちゃイケって最近見ていないから(とぶくすりは観てた)何とも言えんがこのままズルズルやって次の改編で「はねる」か「リチャード」辺りが来ると見た。


17ってのも何とも微妙だな・・・・話を大袈裟にされちゃったぽい気もするが不謹慎だし被害届が出されちゃったのだからもうどうにもならんな。





最後に一言
17歳か・・・・良いなあ。(コレが一番不謹慎w

by housen_no1 | 2006-07-19 22:02