人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これといって何も無いけど

GREEがちょっとだけ動き出して面白くなって来た五十嵐奉先です。
俺が立ち上げたネタコミュに知らん人が入って来ちゃうしw
さっき携帯サイト上で何度も書き込んでもダメだったのでメール投稿。

ここ最近のイベントは

「風邪をこじらせて何日も寝込む」

でした。


おかげで名探偵コナンの劇場版ばかり観てて灰原哀に惚れそうです。

あとは本当に何も無い毎日送ってたり。


で、今夜は十五夜か…十五夜ねぇ…もうそんなに経つか。
そうそうこんな感じで肌寒かったよ。
ほんとどうでもいい。


で、みさきっちが「そういう時はまた何かありますよ」だって。


何にもねーって。

さあ明日も仕事だ、頑張るぞ。

by housen_no1 | 2007-09-25 20:20 | 独り言