人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ行くぞ!

体調があまり良くないので一週間位延期にしようかと思ったが、やっぱり今日この日にしようと決めていた(最短で行ける日を計算したら丁度この日)ので決行する!

用事で出発の時間が遅れて結局初日は二寺しか回れなかったがやっぱり行って良かった。良かった筈。

今夜の差入れに赤マムシドリンク一箱買って行こうかと思っていたが買いそびれたので第一札所善光寺で信玄餅を。

きっと御利益がある。ある筈さ。無かったら俺が何かつけてやらあ。

日曜祭日に白装束を乗せたカブが走っていたら間違なく俺です。

ネタじゃないのであしからず。

いつもどんな時も真剣、五十嵐奉先でした。

第一札所 善光寺
さあ行くぞ!_a0034764_22404679.jpg



第二札所 光福寺
さあ行くぞ!_a0034764_22404659.jpg

by housen_no1 | 2007-10-07 22:40 | 山梨百八霊場