人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったか

携帯の着信音を「ハナミズキ」から「はなをプーン」に変えた五十嵐奉先です。
鳴ると結構恥ずかしいので電話かけないで下さい。
昨晩二日ぶりに、いちやまマートに行ったらなんと!
お釣を落とすではありませんか!
正しく「おっちょこちょいだけどそこが可愛いでしょ攻撃」を繰り出して来たじゃないですか!俺に気に入られたくって仕方が無いらしい。
全く困った娘だなあ~

案外ここを見てたら面白いのに。

と、いちやまネタがメインになっちまうのでそろそろ本題。

とうとうと言うかやっぱりと言うかヴァンフォーレ、ダメでしたなあ…
今日勝っても相手も勝っているからどっちみちダメでしたが。
一度落ちたらまた上がるのは厳しいけど…まあ可能性が0じゃないんだしまた良い外人入れてチャレンジだな。

と本当にどっちが本題か分からなくなってきた五十嵐奉先でした。

by housen_no1 | 2007-11-24 19:05 | 独り言