人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずーっと寝てます

風邪を拗らせ過ぎて、咳や、くしゃみしただけで気絶する2・3歩手前の激痛が背中じゅうに走ってその度にのた打ち回っている五十嵐奉先です。

という事で家で寝ているんですがニャーミー達が騒いでいたり吐いたり、で俺も吐いたり、くしゃみしてのた打ち回って騒いだりでちゃんと寝てられない罠。

暇つぶしに250G分の動画を見ていれば良いのだが丁度クラッシュしていて飛んじゃったし。
それでもちょろちょろとお笑い系を落としてみてたらダウンタウンの公募のやつがリストに入ってきて、これは飛び飛びでしか観てなかったので丁度良いと落としだす。




良いじゃない!中田有紀良いじゃない!!

彼女はS属性というよりドS属性ですが彼女のSには愛が感じられる。良いじゃない!
MというよりドMな俺は彼女に思いっきり罵られたい!

でもそんなドSの彼女を服従させて奴隷のように・・・と思うドSな俺も。


で何となく落ちてきたのが「モヤモヤさまぁ~ず」。
聞いた事無いタイトルだったので観てみる・・・・ああ、いつか思い出せないけど特番ぽいのを観た事あるぞ、井戸だか防空壕だかに入るやつだ。という事でコレも観だす。





良いじゃない!大江麻理子良いじゃない!


彼女は完全にMだな。
さまぁ~ずの悪乗りセクハラにも分かっているのか分かっていないのか嫌な顔せずにスルーする事無く(編集してるだろうから分からないが)中途半端?に乗っかって変なお宝映像になっちゃってるし。
M属性はボケキャラ担当。彼女は天然ボケだな。でさまぁ~ずが暴走しだしても突っ込めないので収集が付かなくなる。がそこが面白い。
あ~彼女を弄り倒して~!

実に10何年ぶりに女子アナ熱が出た五十嵐奉先でした。

で俺はドSなの?ドMなの?どっち?やっぱ両刀?

by housen_no1 | 2008-01-24 02:03 | 独り言